カープ大好きおじさんのつぶやき

果たして連覇なるのか!?日本一になれるのか?優勝へもう一度導いてくれ

堂林。新井に弟子入り!覚醒の年になるか??

こんにちは!


堂林が新井に弟子入り。護摩行に賛同しましたね。ついでに石原も。笑


堂林にとっては来年は勝負の年になりますね。本人もそれはしっかりわかっているみたい。

堂林も前の話ですけど結婚しましたからね。責任感もあるもあると思いますが少し気負いすぎかと。

でもやはり家族のためにやらなきゃいけませんからね。頑張ってもらわんと。

今年は外野をやったり出場機会を増やす努力をし、誠意は見えましたな。

それでも結果はついてこない。

シーズン終盤は守備固めのファースト起用。打席に立てないことも経験。でもこの経験は無駄じゃないと思うんよ。その新しい悔しさをバネに。それを自分がわかっているか。無駄にしてほしくないね。


堂林は中京大中京出身でね。よく見てましたよ。なんといっても打撃はピカイチ。優勝したときの成績は.522という成績。ほしいなあって思ってたらね。2位でカープご指名。本当に喜びましたよ。

そして当初はなかなかの成績を残してね。これは未来のカープを背負うプリンス出てきたなって思いましたよ。

でも三振が多くてね。それを改善させるためにオフに修正。これがうまくいきませんでしたね。

そこから出てこれず7年。わたくしは大変悲しい。これを乗り越えて来年本当に頑張ってほしい。

新井との護摩行はいいと思いますよ。

サードで私は使ってほしい。

まあ今年安部がブレイク。個人的には来年1年間安部を使っていただきたい。

首脳陣もそう思ってると思いますけどね。それに負けない。覆すくらいのつもりで堂林には期待してます。

将来的には堂林、誠也の4.5番を見たいと個人的に思っております笑

さてこれが見れるのはいつか。見れないのかな。いや、見たい。

来年は堂林に注目です。


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する