カープ大好きおじさんのつぶやき

果たして連覇なるのか!?日本一になれるのか?優勝へもう一度導いてくれ

侍!青木宣親出場!上原辞退

こんばんは!!

連続で侍JAPANのことになりますが。

本日侍JAPANの追加招集がありましたね。

海を渡りプレーしてるアストロズの青木が参加することになりましたね

これは本当に心強い!能力的な話もありますけどね、海外の選手の情報も少しはありますからね。でかいとおもいますよ。

それからね柳田が参加しない方向なのでね。その穴を青木で埋めれるのはでかいね。過去にも参加経験がある。大きな戦力が加わりましたなあ。


しかし。今回の日本の弱点。

絶対的ストッパーの不在。

候補のしてはカブスに決定した上原。

これが本日参加辞退を発表しましたね。これは大変残念。

まあ正直わたくし抑えは牧田でいいと思うんですがね笑

上原がいれば本当にでかかったと思いますよ。まあ決まったことは仕方ないですけどな。


まあしかし青木の参加によって昨日書いた優勝できないっていうのは撤回しませんけどね。

まだ現段階では厳しいと思いますよ。

まあ楽しみにしております。


連続で侍JAPANの話で失礼しました。


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する