カープ大好きおじさんのつぶやき

果たして連覇なるのか!?日本一になれるのか?優勝へもう一度導いてくれ

巨人FA3選手獲得について

カープのことを書いていきますがたまには他球団のことも書いていきますね。


さて先日のことですが巨人がFA選手3人とりましたねえ😑

これは異例の出来事というか初みたいですねえ

そりゃそーですよ。パワプロくんっていうゲームあるじゃないですか

あれでもFA選手2人しか取れないんですよ。私はてっきりそういう規定があるのかと思ってましたよ笑

って思ってたら3人も。決まりはないんですね笑

また元楽天のマギー。マリナーズの投手と。3年ぶりの優勝に向けてガチ補強ですな。

やっぱりクロマティ曰く巨人はビックマネーなんですねwww


さておきこの話では菅野がかわいそうだなと。私は感じました。

契約更改でアップ提示。もう巨人のエースといってもいい選手ですよね。

しかしFAで横浜から来た山口。

これ、計算すると菅野と同じ年俸なんですよね😕

今年初めて二桁勝った選手ですよ。

ちょっとなあって感じです。


まあこうやって他球団から取るのが巨人って感じですからようやく巨人らしくなってきたなって感じです🙁

まあやっぱりセリーグは巨人を倒して優勝が最高ですからね。

来年ガチ補強した巨人を倒してカープの連覇を願っております笑


ってことでお休みなさい。

ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する