カープ大好きおじさんのつぶやき

果たして連覇なるのか!?日本一になれるのか?優勝へもう一度導いてくれ

石原契約更改👍


おはようございます(^^)

寝不足のカープ大好きおじさんでございます😪


さて昨日のことですがベテラン石原の契約更改ありましたね〜

今年の年俸は1億でしたが・・・

1億2000万で契約更改しましたね‼️

打率は1割台でしたが、、笑

守備面が相当評価されたみたいですね〜

それはそうですよベストナインゴールデングラブですからね‼️

ベストナインは、、って感じですけどwww

シーズン当初は2番目捕手って感じだったんだけどね。

それでもジョンソン野村黒田をうまくリードしてね。

ベテランらしかったよな。


実はですねわたくし1番最初に好きになった選手石原なんですよ笑

小学校入る前くらいかなあ

応援歌がとにかく好きでね。

親に聞くとずーっと歌ってたみたいでw

わたくし記憶あるんですけどね、西武ドームに交流戦見に行ったんですよ。

多分小学生前半の時。

そしたら選手が宿泊してるホテルが近くてね。

サインもらいに行きましたよ。

真っ先に石原の元へ

その頃はまだ荷物持ちしてたなあ。

でもね私、着てたユニ現西武のコーチの嶋。。これも応援歌が好きでw

それでも石原に大ファンです!ってね。

苦笑いしてましたよw

ちゃんとくれましたけどね


そのあと嶋にももらいに行ったら

「まってて」

って言われたみたいだけど小さかったから断られたかと思ってもう涙目w

嶋はバスに荷物置いてわたしのことを探して1番にサインくれましたよ

やっぱそういう選手はタイトル取るんですね。笑

わたくしの偏見です笑


まあ話は逸れてしまいましたけども石原選手おめでとうやね。

来年も期待。

てことでこれから学校なので

ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する