カープ大好きおじさんのつぶやき

果たして連覇なるのか!?日本一になれるのか?優勝へもう一度導いてくれ

今村、野村契約更改‼️

はい、こんばんは‼️

今日は今村、野村の契約更改行われましたね〜(^^)


今村は2700万増の6100万で更改‼️

まあそんなもんですね

ヘーゲンズが先発に回ってから7回投げて素晴らしいピッチング(^^)

ここの穴を埋められたのはでかかったなあ

今村はねわたくしの彼女が好きみたいでね笑

来年はわたくしも応援しますよ(^^)


そして何と言っても最多勝、勝率1位の野村👍

大台行きましたね‼️

来年も同じようなピッチングしてくれれば連覇間違いなし‼️


まあこれからバイトなので手短に

ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する