カープ大好きおじさんのつぶやき

果たして連覇なるのか!?日本一になれるのか?優勝へもう一度導いてくれ

球団事情!!

こんにちは!!

なんだかんだで更新です。


さて各球団が来季に向けて補強をしていますねえ

特にやはり巨人。

FA三人取りマギー取り、そして今日マリナーズのカミネロと契約合意しましたね。

本気度笑

そんななか優勝した我らのカープ

静かなオフを過ごしてますなあ

まあ毎年のことですがね笑

それでも今年も外国人選手取るみたいですね。

中継ぎと右の大砲だとか。

来年も6人体制かな?

それが功を奏して外国人が切磋琢磨して優勝したんだけどな

プライディやデラバーみたいになってしまうのはかわいそうだがね。

プライディに関しては2軍でも打ててないからね。まあ正直な話わたくし期待しておりましたよ

数年前フィオっていたでしょ

あれも絶対3割くらい打つと思ってね

まあそれも枠の問題でうまく使えなかったけど。プライディもうまく使えればそんくらい打ってくれると思ってましたよ。まあ髭ジンクスみたいなのあったけどね。


でもねわたくしカープのそういうとこも好きなんよね。FA選手なんて絶対とらんやん。若手を育成してやっていく。このスタイルが今年は本当に実現された年だった。

だってね、ゲームとかやっててもFA選手とらんもん笑ドラフトでいい選手探してさ。それでも優勝するからね。

やっぱり育成が1番楽しいし見てる方も興味持つよな。


来年も育成の、カープに期待しておりますカープ大好きおじさんです。


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する